みちふむ

こんにちは☀️ お陰様で「朧の花嫁二」が発売中です!私もまだ本屋さんに行っていないのですが、今日、行けたら行きます。 書籍「朧の花嫁二」 今回は書籍の特典で、電子書籍のSSと、書籍の帯に書いてあるコードで近藤君のお話が読めます❣️ その他、「朧の花嫁 小さな物語」で「また不機嫌なパンケーキ」が載っています。ぜひお楽しみください。 「ぞうきんガール2」 続けています。鈴子の力は偉大だな、と最近思っています。 「漆黒のモダンガール」 夢中で書き終えてしまいました。ちょっと寂しいですがホッとしています。 「新くれなゐの花嫁」 まだ続く、いや? 最終話まで書かねばなりません。 近況報告 ・漆黒のモダンガールを描き終えました。 ・その記念として息抜きで買い物に行き、千円で花瓶を買いました。 ・マグロの切り身をもらったので、お裾分けをしたら梨をもらいました。 今週は「朧の花嫁二」が発売になり本当に嬉しく思います。これも読者の皆様の応援あってこそです。今後も一層、買いてまいります。 ご愛読感謝申し上げます。
70件・4件
漆黒のモダンガール、終わっちゃんですか⁉️寂しいなぁ~💧😢 「朧の花嫁2」まだ、本屋さんに入荷してないので読めてないです😮‍💨列車の事故の為に遅れてるそうですよ。 17日に入荷予定との事なので楽しみにしてます🤗
2件
いつもコメントありがとうございます。列車の遅れがあるとのことですが、無事にお手元に届くように念を送ります💕 漆黒のモダンガールのお話は長いので、最終話までまだまだあります。どうぞ楽しみにしてくださいね。ご愛読感謝です❣️
1件
本読みました! 今回はひたすらラブラブ?ではないけれど、お互いがお互いを思ってましたね。 二人の幸せ祈ってます。 横浜での暮しをもっとよみたいです

/1ページ

2件