十晶央

古戦場が終わった……次回風古戦場の準備もしなきゃいけないけど小説を書かねばだよ! 妄コンサイクルの合間を縫って連載の続きも書かなきゃいけない、そのスケジュールの組み立て方が問題だよね! 更に他の人の小説も読みたいから本当に時間管理が……🤯
10件・4件
グラブルやっているのですね! 今回は敵のHPが大幅に引き上げられて、だいぶ苦労しました……。
1件1件
おお、雨宮さんも騎空士でしたか! いきなり3500万はきついですよね……250が別肉なのもややこしいし……。
1件
古戦場お疲れ様でしたー! 風古戦場は肉集めから苦労しそうな予感がしています💦 250はシエテ剣敷き詰めでどうにかなることを今からお祈りしてます💦(なおリビルドは終わっていない……((+_+)))
1件1件
ユウさんもお疲れ様でしたー! 肉集め……250……水着ガレオンもリビルドも知らない子ですね……。私はグラブルよりも小説書くことを優先します!負け惜しみじゃないです!
1件

/1ページ

2件