PONすけ

まぁ、硬い話は置いといて…… 実は今度、TBSの関東ローカル番組でウチの店が取材されます。 今月20日に撮影でOAは来月かしら? Tverの見逃し配信で、全国でも観れるようなので、近くなりましたらご案内しますね。
1件・3件
PONすけさんのお店が!! 関東ローカルで!!! ぜひぜひ! みたいです📺️ 見逃し配信連絡下さい🥳 見ます! TVerアプリ引っ張ってきます😁 メッチャ楽しみ😆 また裏話聞かせてくださいネ! PONすけさん映る予定とかあるんですかネ😄
1件
https://www.tbs.co.jp/kosurarenaimachi/ 一応撮影に立ち合いますが、映るかどうかは編集次第。 20日の撮りが終わったら、少しはわかるかな?
1件
こんにちは! すみません🙏💦💦 返信遅くなりました💦💦💦 URLリンク飛びました。 やっぱり関西ではやってない番組でした😅 有田さんの番組なんですネ! 3日後に撮影…どきどきワクワクされてるんでしょうかね😁 編集…少しでも映ってたらラッキー(?) TVer楽しみにしています! 京都は本日も36度予想…秋は何処へ…。 暑い日が続きますが、体調お気をつけてくださいネ!
1件

/1ページ

3件