西 東

穏やかですが。
最後の一文にそこはかとない怖さと言いますか、不穏さを感じ取るのはその前にある輪廻転生の仕組み(?)に関する説明の為なのでしょうか。 物語の全体に流れる雰囲気は穏やかで、ゆったりと構えている大らかさなのですが個人的にはそう感じとってしまいました。 人生は長い方が幸せか? それとも幸せは生きる長さでは測れないものなのかとも考えさせられる部分もあるのですが、全体の空気感や長の気構えの柔らかいところには癒されますね。 特別を作らないで皆を導こうとする優しさが癒しだとも思いました。
1件・1件
西さん、レビューありがとうございます♪ 最後、え!?ってなりますよね。 設定は気に入っているんですが、うまく着地できなくてうーんってなった作品です(汗) それでも長は気に入っています♪ なんか色んなことを優しく許してくれそうですよね♪ まぁ個人的にはネタにするのはちょっと恐れ多い題材なのでちょっと日和ったかも知れません(笑) それでも気に入ってますけどね♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件