いつもご支援ありがとうございます!メインの作品がスターも200も頂きました!カラスも50を超えました!ありがとうございます!!!! 申し訳ないのですが、メイン作品の大幅な編集を敢行予定です。 この作品の問題としては、皆さんが、長らく読み続けられない部分なのかもしれないと、小説家になろうの反応をみて感じています。 自分でも通しで読んでみると、シリアスな話が強すぎて、ラブコメの話があまり入ってこない。シリアスパートがショックすぎるのかなと。 ご意見いただけましたら大変幸いです!!! 上記理由で、ラブコメ要素、分離してみることを検討しています。 本編は戦記物にする。戦記物好きな人なら、ある程度群像劇的な流れにも耐久性があるだろう的な、、希望的観測。。 自分としては、このギャップこそが現実!とも思うのですが、自分で読んでみても共感は難しいだろうかなと。ホント正直、ショックなところにラブコメ、入ってこない。 戦記物の題名は、神父さまの名前から「ローレンシア戦記 」みたいにして(ここら辺原作があると便利)、一巻の主題:王の処刑台みたいのにしようかな。タイトル画像も変えないとダメだな。。 でもって、分離するのは、ラブコメ要素だけにしておく。これで、ラブコメの人は戦記とか悲惨なの読まなくて済むわけで、ラストのスピーディな展開だけですみます。戦争とか嫌いな人も多いはずなのです。 そして戦記だけだとものたりないので、本編ではすべて残しておく。頂いたぺコメもそのまま(これが消えるのは心ぐるしい!)。頂いたペコメがこの作品の編集記録であり私の編集指針です。 そして独立した話になるように、特徴的な部分を編集して、コピーではなく、スピンオフ要素を増やす。 難しいかな。。。うーーーー。悩みます!! というわけでメインのタイトルを変更したり、ページの長さ調整してたり、独立した話とか設定が追加されたりしてて申し訳ないです。大手術中です!! ご意見・ご助言頂けると大変幸いです!!
20件

この投稿に対するコメントはありません