バスの始発駅でさ、一組のカップルが待っていたんだけど、バスが来て彼氏が乗り込んだわけ。 そしたら彼女は見送りに来ただけだったみたいでさ。 彼氏が出るまでずっと外で待ってるの。 そりゃいいの。 でもさ、彼氏が乗り込んでバスが発車するまで4分くらいあったのね。 そしたらさ、バスが出るまでの間、バスの中と外でずっとラインでやり取りしてんの。 それを見たアクーラさんは。 「メンヘラか? こいつら?」 としか思わなかった。
5件・12件
まー、仲良さそうならいいんじゃない?w
1件2件
そうなんだけど、面倒臭い人達だw
1件
入口で立ち話してないだけいいと思うしか無さそう、、
1件2件
入り口で立ち話は、おばちゃんに多いw
1件
窓明けて喋れ‼︎ って思っちゃう。 あ、でも我が家の会話は家庭内LINE多いです。狭っい家なのに、隣の部屋行くのが面倒です。
1件5件
気持ちはわかります。 ご飯だよーとか、ラインしがちw
1件

/1ページ

3件