トリトン

みなさんこんにちはー!悪鬼です。(笑) 今日は渋谷のドトール行ったり池袋のドトール行ったり大変でしたが、濃ゆ~い一日でした。 明朝4時より連作ショートショートの連載が始まるので、宜しかったら読んでください。 池袋で回転寿司食べたんですが、8皿で1500いくら。そんなに高くない?(笑) どうも僕は臆病に生きてたようです。 4946!(笑)(^_^)
24件・7件
渋谷と池袋、イメージ的に山手線半周の感じです。お疲れ様です。そして、大都会のドトールハシゴ。トリトンさん本当にシティーボーイなのですね。 回転寿司で、好きな物ばかり食べたら、ドトールランチよりは、安く上がる気がします。卵、ツナサラダ、コーンサラダ、シーフードサラダ、エビマヨ、穴子、オニオンサーモン、卵かな。お醤油がほぼ要らないです。 連載楽しみです
2件4件
シティボーイといえば聞こえがいいけど、金なしおっさんです。(笑) ドトールで奢ったりもしたから、ない金がさらになくなった。(笑) お寿司、決して僕が食べないものばかりですね。 最初に鉄火巻き二皿頼むのがミソ。(笑) お腹が落ち着いて、食欲が一段落します。(笑)(^_^)
2件
ドトールいいですね⭐️ 連作ショートショートがとても楽しみです🍀
2件1件
ドトールいいんだよ。(笑)商売上手で沼。(笑)(^_^)
1件

/1ページ

2件