琉凛蝶

えと、色々バタバタしてて遅くなってごめんね… あの、うん。 まささんリア充おめでとう!圜姉様と仲良くね!! もし、圜姉様を泣かせちゃったら…まささんのトコに特攻!!するからね♪←
・10件
大丈夫。確か、空で圜と話したんだって?混乱させてごめん😅 ありがとう! 大丈夫wwwwむしろ泣かされているからwwww
9件
話した、ってか私がバタバタしててすれ違い状態だったから、お互いにコメ残した…って感じになっちゃったかな(>_<;) 嬉しさ半分、よくわかんない寂しさが半分だったから自分でもワケわかんなくなってモヤモヤしたっていう、ただの自爆だから気にしないで(笑) うん、まささんは圜姉様の尻に敷かれてしまえば良いと思うんだ!← まぁ、冗談だよwwww…多分w P.S. スターありがとね!
8件

/1ページ

1件