藤本サクヤ

かっこいい……カッコ良すぎです師匠……🥹深夜散歩、素敵すぎます! どんな風だったのかな、と、伺いたくて仕方がなかったので、上げてくださりホントに嬉しい……!
1件・4件
弟子よ…無事に帰ってきたで…。゚(´つω•`。)゚。 妙に独り言が増えたり、普段出てこないよう思考が出てきたり(パイレーツ・オブ・カリビアンみたいに船で世界周りたいとかしょうもないのだけど 笑)夜の変なテンションと普段と違う行動をしてないと起きないようなことも起きて面白かったฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨
1件
師匠、まずはお帰りなさいませ🍵🍡 世界一周の船旅には拙者、日本刀を携えて、七つの海にサムライ旋風をば…⚔️ そして荒くれ者どもに囲まれたら、師匠に魔法詠唱していただいて吹き飛ばす😍 →結局師匠頼みだー😆 深夜の環境で歩くことに集中すると、瞑想チックな効果あるのかもしれないですね…! 師匠のなさるご活動は、いつもめちゃめちゃ刺激的です!
1件
ジャパニーズサムライ、海賊や世界の海軍の中で有名になりそうや……(*´つω・。) 師匠、船酔いで杖落とさないと良いな…(´-`).。oO(船、ろくに乗ったことがない) いい歳だけど、いつまでも何か面白いことはしてたいなぁ( ;꒳​; ) 弟子もインスタでよく楽しそうな活動してるのは見かけるぞいฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件
師匠ー!! お忙しい中お返事いただき、ありがとうございます! 師匠の最新情報を拝見しては、スゲー!スゲーすぎる!と胸を熱くしております。 めちゃめちゃ学びとパワーいただいています!🍡🍡🍡→差し入れ団子 師匠と七つの海に漕ぎ出す前に、まずは箱根の芦ノ湖の海賊船で力試しじゃー! いざいざいざ!🤩

/1ページ

4件