sewo

美しい。
とても美しい言葉と表現で綴られる、素晴らしい作品。 読んでいる途中から、「あぁ、これはもう大好きなやつだ…」と、何度、感動を噛み締めたことでしょうか。 どこもかしこも素敵な言葉選びや表現で溢れていて、また作品の中に生きる彼らの思考や言動、ストーリー、作品の持つ雰囲気や色、どれをとっても堪らなく魅力的。 そしてタイトルの「黙って、先輩」の使いどころがもう最高。というか、この台詞をタイトルに持ってきたけふさんが素敵すぎます。 初のけふさん作品だったため、作品に漂う純文学の香りがけふさんの作風なのかと思いきや、他の作品を読むと各々が全く違っていて、それにもまた大きな衝撃を受けました。 ずっとこの想いをお伝えしたくて、レビューの下書きを繰り返してきましたが、自分の語彙力が本当になさすぎて、何度も嫌になり、もどかしいやら、かなしいやら、恥ずかしいやらで、随分と長い時間がたってしまいました…(。-_-。) でも、とにかく「好き」を伝えることが一番!…と割り切り、このレビューを書かせていただいてます。 本当に素晴らしい作品をありがとうございました。 私のポケット忍ばせて触れていたい大切な作品になりました。 創作は本当に大変だとは思いますが、これからもけふさんの作品を楽しみにしています! それまで、何度も読み返しながらお待ちしています。
1件・1件
読んでくださってありがとうございます。 こんなに素敵な感想を頂戴して、とても喜んでおります。 とても頑張って書いたので、好きと言っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます! 毎回、何か新しいことに挑もうと思いながら書いているので、各々が全く違うという感想を頂けたことで、それが書いたものに反映できたのかもと思えました、ありがとうございました。 感想をいただくといつも嬉しくて心臓がドキドキします。 きれいな言葉で素敵な感想を頂けて身に余る思いです。 私にとってとても大事なお話なので、時間はかかると思いますが、また彼らのことを何かしら書いていきたいです。 大切な作品と言ってくださって本
1件

/1ページ

1件