深月オサム

おつかれちゃん🍺 昨夜は寝る前に十五夜お月さま見れた(⁠・⁠∀⁠・⁠) 今夜はたまに満月が見える そっちは見えるか? 外の風は涼しいけど、家の中は暑い 考えてみると、子供の頃の夏が今の気候に近いように思う 明日からお彼岸だけど、まだまだ熱中症に寝不足注意だぞ🍀🐞
1件・1件
にぃ😊 見られて良かった🌕 こちらのスーパームーンのお月は 雲がたくさん〜💧 9月のお月☺️ 秋になっていくね🍁 日中まだまだ暑いけど💦 子どもの頃の夏は 汗びっしょりで 走り回って プールや海で唇青くして それでも暑くて楽しくて 宿題嫌で😓 クーラーの部屋で涼むなんて じっとしてられなかった 若かったなぁ😅
1件

/1ページ

1件