まお

(/□≦、)あらら💦
あらら〜何とも良きなシチュエーションと雰囲気ですぞ!こっちも盛り上がります?! 沢村部長~雰囲気甘くないですか!女子はやられちゃいますよ…。抑えて欲しい。梨乃さん!その気にならない💦ホテルのお部屋はアカンて〜キングサイズダブルベッド・・・・ この後そんな関係になります?もうちょっと後にしません💦 それより復讐ですよー。 根性腐ってるヤツ懲らしめましょ!!!
16件・1件
まおさん、コメントありがとうございます。 航基、とっても雰囲気甘いですよね…😍 そのため、梨乃は復讐することを完全に忘れてしまっているようで、頭の中から消えてしまっている状態です😅 なかなか話が進まずイライラさせてしまい申し訳ございません🙇‍♀️ 自分でもよくわかっているのですが、私の執筆力の低さと言いますか、どの作品も共通して復讐がメインというより二人の気持ちの動きをメインに書いてしまいがちなので、物足りなく感じてしまうと思います。 できるだけご期待に沿えるよう、頑張りますね!

/1ページ

1件