春瀬湖子

わぁ、おめでとうございます~✨️✨️ どんどん発表しどんどん認められていて凄い💕 これからも活躍楽しみにしていますー!✨️
1件・20件
湖子さん ありがとうございます(*´ω`*)︎‪💕︎ とりあえず今年いっぱいは地道に頑張ります❣️ あんまり読みに行けてないけど、『バツ5』はちょっと気になってる (〃艸〃)♡
1件
おぉ! 今年いっぱいはってことは来年からもっと動き出す感じですか✨️✨️ 私も負けてられないです~😊 私も最近バッタバタで何一つ読みに行けてなくて😭😭 読みたい気持ちだけ募ってます~💦 バツ5気になって貰えて嬉しいです💕 何も波乱のない(←)ラブコメです笑
1件
今年から短編の公募にチャレンジ中です ٩(ˊᗜˋ*)و 妄コンがメインだとなかなか集中出来ないので、来年は少し公募の比重を増やそうかなと(*^^*) 書きかけの中編やリライトもあるので、少しずつ手をつけたいとも思っていて… でも、妄コンで育ててもらったようなところもあるので、ちょっと寂しいし💦まだぐらぐらです(^_^;) 昨年のムンドロのリライトもしたい❣️ 我が子に日の目を見せてあげたいー😥 と思っています😊
1件
かなりいいところまで残っていたの、星空さんのついったで見ましたよ~✨️ 比重は迷いますよね⋯! 短くても、とは言いつつ8000って書き出すとそれなりに時間がかかってしまうから⋯! 出したいテーマやすぐ思い付くテーマだけに絞ってもいいですし、星空さんの活躍楽しみにしています💕 昨年のムンドロ! やっぱり産み出した可愛い我が子たちですもんね😊 私も直したいのいっぱいありつつ、どうしても新作に気持ちがいってしまって⋯!💦
1件
その節はリアクションありがとうございました(*´ω`*)︎‪💕︎先日のいいねが二桁になって喜んでいる状態です🤣 まあ、名前が載ってて嬉しかったですが、一次落ちは落ちなので💦コレの供養もあるんですよね笑 講評を参考にリライトしてからと思ったのですが、自分としてはある一点だけ意識的にいじる予定です( *´꒳`*) 確かにわりと8000ギリギリ攻めちゃうので、それなりに時間も気力も取られますね。どこまで粘るべきなのかは悩みつつ、集中して参加する方向を検討中です❣️その前に納得いく結果が出たらいいなあと思ってます( *´꒳`*) 去年の自分を超えたい٩(ˊᗜˋ*)و やっぱり可愛くて︎‪💕︎ 読
1件
でも通す本数がある程度は決まっているからこその結果というか、惜しまれていたのは間違いありませんし✨️ 全員が選評を貰える訳ではないので、誇っていいやつです~💕 それにとにかく頻繁に賞があるので、年間で書いた文字数にすると三行だけのですごい文字数になりそう⋯🤔 読み直して可愛いと思えるのはそれだけキャラが生き生きしているからですね💕 ひとりひとり大事にされていて素敵ですー! 私は書きたいものだけがひたすら溜まってて、でも勢いだけで書いてきたので少し落ち着いてちゃんと向き合いたいとも思いつつ⋯! くっ、難しい⋯!
1件
ありがとうございます❣️ 講評は沁みました… 名も無き私の作品をちゃんと読んでくれたんだなって思いましたね🥰 昨日、そう言われて数えてみたら、去年は30万超えてました(ムンドロの10万込みです)今年は中編もいくつか書いたので20万超え。そう言われると確かに凄い数になりますね❣️ なろうに放置していたムンドロの作品を久々に読み返したら、☆4にならされてました︎‪💕︎ (初めに☆1☆2がありました💦) 冒頭部がもう少しえっちな方がいいのかな…と迷ってたのですが、いいねも増えてたので自分好みで細部を加筆する感じにしようと思います(*´ω`*)︎‪💕︎ 気持ちが先に走り出しちゃうの、ありますよ
1件
選評貰えると嬉しいですよね~! ちゃんと読んで書いてくれているからこそ直したい!となる訳ですし、改稿も頑張ってください~💕 30万ならラノベ3冊分ですし😊✨️ それだけ書ききれるのも、それだけの文字数を読んでくださった読者様もありがたいですよね💕 🌙の星評価は、どうしても序盤に星1をつける方がおりますので⋯! それに気軽に星評価し直せるシステムなので、その話数のエピソードごとにつけ直す人もいるらしいので無視でいいかと⋯! 私は現在🌙で先行連載している(表紙絵を自分で描く関係でどうしても🌙が先行になる)やつ、42,000字書いてまだえっちな描写0ですよ😂 あらすじに子作りって入れてるのに!
1件
ホントですね︎‪💕︎ 自分も頑張ったけど、読んでくれた人がいるって考えたら、めっちゃ感謝の気持ちが湧きますね(*´ω`*)︎‪💕︎ ネタとかテーマってある程度旬もあるかと思うので、書いた時は目新しいかと思ったけど、それがフツーになって来ちゃうと、やっぱり早目に💦なんて考えちゃいます(^_^;) ☆評価そうなんですね(>_<) 私は最後につける方なので… エブの方式が好きですね♡ アップするならまだいいですけど、振り回されちゃダメなんですね💦 えー︎‪💕︎ 珍しくないですか(〃艸〃)♡ でも湖子さんのは絶対くるのはわかってるから、今はじれじれを楽しんでもらえてるんでしょうね︎
1件
例え誰からも反応を貰えなくても書き続けてる自信はあるんですが← それとは別にやっぱりモチベーションも貰えますし嬉しいですよね💕 執筆に迷ったらスクショしたやつとかいつも眺めてます← そうなんですよー! 流行りとかどうしてもあるから、何からどうするかいつも迷ってしまって⋯ 早く表に出さなきゃ、と焦ってしまいます😭💦 一体どういう意図でそれをするのかわからないんですが笑 🌙はそうなので、比較的投稿したてはあまり見ないようにしたり見ても気にしないようにしてます✨️ 私も完結で押す癖がついてるせいで、エブリスタさんでいつも星を押し忘れてます😂 じれじれしてくれているだろうか⋯😭 あらすじ詐欺とか
1件

/2ページ

20件