眞壁捺希

ただの独り言です 放置してたけど、再開したいといいつつ出来てない。 もっと交流したいけど出来てない。 自分の中でいろんなことが整理できていないような気がするから、しばらくは何かかいたらここにのせるような形を続けていきます。 もし、このニュースを読んでるファンの方がいたら教えてください。 どういったジャンルの絵が好みですか? ラノベ系とか綺麗系とかいろんな雰囲気があると思うんですが、好みを教えて欲しいのです。 今はどんなことにも対応できるように様々なジャンルのものを描いていきたいと思ってます。 色々いってくれた方がいい練習になるかと。 よければお願いします
・2件
どーもご無沙汰してます。一ファンとしてあなた様の絵をいつも楽しみにしています。 私はあなた様の絵ならどんな絵でも見たいです。 ですが、更なる技術の向上を目指しているのなら、その足取りを支えていくのもファンの役目なのでは……と、舐め腐った事を言ってみました。すみません。 なので、リクエストを一つ! 躍動感溢れる絵が見たいです。男女問わずに元気に動いているような、そんな絵が。 はい、生意気ですねすみません。 腹が立ったのなら私の伝言板に「海に帰れ」とでも書き込んでください。 長ったらしくすみません。 m(_ _)m 最後に、私はあなたの絵が大好きです。これからも頑張ってください!
1件
コメントありがとうございます。 そう思ってくれるだけても嬉しいです! 臨場感溢れる絵ですね。言われてみれば最近マネキンぽいのしか描いていなかったような… 是非参考にさせていただきます。

/1ページ

1件