YUKE

越天楽さんが描く万姫(ワンヂェン)!!!!😳💕
越天楽さぁあ~~ん!!!!。゚゚(*´□`*。)°゚。 予告を頂いた時からわっくわくが止まらないYUKEでした💃✨ 稚拙の万姫(ワンヂェン)🐍×グランジファッション🎸ということで、第一印象★ドキーン!!💘💘💘だぼっとさせた黒の中に引き締まるピンクヒョウ柄!トゲつき首輪!青ネイル!銀のピアスがりんと揺れ、投げキッスのようなピースが手前にどーん!✌️バストアップの中に様々な躍動があって凄いです👀❗そして●ongchaのパロディなお飲み物を発見🥤✨万姫はアジア系のキャラなので、台湾発のお店にして下さったのが作者的にP高🌟サバサバっとした髪だけでなく、特徴あるまつ毛や、目頭の下にある刺繍まで再現されている👀💡よく見て下さっているな~!と嬉しく思います☺️💕 そして越天楽さんといえば、この塗り技術!公開されているカラーパレットを拝見したのですが、この一枚になんと!総計51色🎨が隠れているのですよ!そこから生まれる立体感、質感、繊細な濃淡。デジタルには出せない温かみ🏵️……いやぁ、私には出来ない事だらけでオオォォォ(゚ロ゚*)と語彙喪失です😳🌈 我が家の万姫は元皇女🐍このようなファッションやアイテムとは無縁の世界におりました。それ故の興味!😃憧れ!😆が爆発しているよ🥰👍まさに、この一枚には万(ワン)ちゃんのやりたかった事がぎゅぎゅっと詰まっていると思います。過去にわけありの万姫でしたから、今が楽しそうでなにより☺️💨 チェキフィルム📸でインスピレーションぴぴーーん!!💡こちらのイラストを挿絵にデイズの方で1話投稿してもよろしいでしょうか…?また、僭越ながらお礼と致しまして、『遠仁と夜光杯』より、白雀さんをお借りしてFAを描いても宜しいでしょうか…? 🌿改めまして、越天楽さん。 この度は貴重なお時間を頂きまして、素敵なイラストを制作して下さり有難う御座いました😭💕こちらのイラストは永久保存&『頂いたイラスト集』に納めさせて頂きます🙇 いつも稚拙に足を運んで下さり、私は幸せ者です☺️🌈
・1件
YUKEさまっ(*'ω'*)✨ 篤いご感想をありがとうございますm(__)m 万姫ちゃんを描かせていただくにあたり、適当はイカン! とアチコチのページに掲載されたイラストを参考にさせていただいたので、デイズのビューが大変なことになっていたと思います💦 こちらのイラストではウィンクしておりますが、右目の瞳が蛇になっているところとかもチェックしておりましたw これは私なりの解釈なのですが、万姫ちゃんは求められたら「期待以上に頑張っちゃうタイプ」なのかなぁと。「ボス」の存在が気になるところですが、突っ張って頑張ってしまう健気なところと、子どもっぽく可愛らしいところのアンバランスさ
1件

/1ページ

1件