chocoルーラ

頑張って超長編の手直しを書いてます。 地味に敬称を間違える可能性があるので、あとから間違えてないかヒヤヒヤします。 ヤクザは上下関係厳しいので。 格下なら上の者を兄貴、〇〇の兄貴とつけて呼ばせ、対等なら名前を呼び捨てとか、なにしろ沢山色んなヤクザが出てくるので、ややこしくてわからなくなります。 まぁ自分がややこしくしてるんですが( ̄▽ ̄;) で、ヤクザ物をまだ他にも沢山書いてまして、遂にネタ切れになってしまいました。 これらの男女物官能小説を含む話は、個人サイトでひっそり公開してます。 で、ネタについてなんですが、11年位付き合ってるネッ友(同性)に聞いてみる事に。 彼女はリアルではBL好きなのを隠しているらしく(自分もですが^^;)、自分にだけBL話をしてくれます。 ただ、個人サイトとは別の某サイトで書いてると明かしたら、読んでみたいと言ったので、丁重にお断りしました。 なにしろ際どい内容の話ばかりなので、たとえネッ友でも、これだけ付き合いが長いと読まれるのは恥ずかしいです(笑)。 で、ネタなんですが、「ただイチャイチャしてるだけの話ってどうかな?」と聞いてみたら自分は好きだと言ってました。 あと、苦手なのはバッドエンドとか、リバは駄目だとか……。 で、それならば……と思い、ヤクザ物じゃないラブラブなやつを書いて某サイトにあげてみましたが、全然反応無しでした(*≧▽≦)見事なまでにスルー✨ 自分がヘタクソなんですね、ダメダメですね^^;すみません。 ただ、そっちじゃ受けなかったのがこちらでは意外と好評だったりするので、サイトによって随分違いがあるんだな~と思いました。 スターとかスタンプとかその他色々ありがとうございます┏○ペコッ 励み&モチベの燃料になるので、本当にありがたく思います。
2件

この投稿に対するコメントはありません