中谷ととこ

りんさんこんにちは! 誰か助けて😂わかりますー。こんがらがって、パズルがねー🧩 ちょっと勝手なことをいいますが、悶々した時はどこかに一度放置して、漬け物にするのもありだと思いますよ😁 勝手に熟成されて、いい塩梅になったりします、きっと。楽しいものとか書けるものから書いた方が、抜け道になるような気がします。 私は、そうして二年くらい放置したお話が一つあるのですが、あ!あ!!という思い付きがすこーしずつ重なって、なんとか形にできて、今はお気に入りです🤭 漬け物放置期間て、大事だなーと。思いついたら付き合ってやる、くらいの感じで。 優柔不断な書き方だなんて、りんさんの世界をこちらは覗かせてもらっているだけなので、のんびり気ままにどうぞ。そんなこと言うと、私もそうなのかって、ちょっと偉そうですが、本当に、好きなことだけマイペースにで良いと思います。せっかく読んでくださっているのだからと、責任感じちゃいますけどね💦 新しいお話も、そしてこんがらがったところから抜け出したカデンツァの続きも、楽しみにしています。 \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
1件・1件
ととこさん、いつも温かい言葉をかけていただきありがとうございます🥰 しっとりした切ない話って読むのは大好きなのに、書こうとすると上手く書けない😭 私の作品も漬物にして、ちょっと遠くからゆっくりと眺めてみます!
1件

/1ページ

1件