そういえば今日超超超超超最悪なことがあって…… 60代くらいのおじさん、マジでもう無理…… ぶつかろうとしたのか、足を触ろうとしたのかわからないけど、あんなに露骨に手のひらをこちらに向けて道の真ん中の方にこれみよがしに差し出すとか最低
11件・15件
いいね出来ない…… 怖い人も世の中にはいるものです _:( _´ω`):_
1件4件
坂道でも自転車で徒歩以下のスピードを出せるくらいの自転車マスターだったので他の人を避けて行くことはできましたが、普通の人だったらゲームオーバーでしたよあれ
1件
まじすか…最低が過ぎるなそいつ… 一旦、バチ当たれ
1件1件
๛ ก(ー̀ωー́ก)
1件
((((゜д゜;)))) 怖いよ~💣怖いよ~💣
1件7件
自転車危ないじゃねぇか!を言うための手なのか(事案) 触るための手なのか(事案) ぶつかるための手なのか(事案)
1件

/1ページ

3件