殴り書き書店

あぁっと、色々チャレンジする事は良い事なんですよ♪ ただ、それを計画的にやらないと、いずれは、どれかが欠落してしまうと言う事態に陥りやすいので、やるならやるで、ハッキリと優先順位を付けて置いた方が良いと思いますよ♪ ……で更に言えば。 この期間は(例:〇〇日~〇〇日までは、このカテゴリーの作業は一切しない)って言う切り離しを行い。 メリハリをつけたスケジュールを立てるのも良いとも思います。 まぁ、こう言った事と言うのは、非常に難しいのですが。 アッチコッチやりすぎて、どれが本当に自分のやりたい事か解らなくなっちゃったら、まさに本末転倒な上に、全部が中途半端になっちゃうん可能性もありますからね。 是非、これにだけは陥らないようにして下さいね。 応援してますんで♪ (*'ω'*)b
1件・2件
なぐっさん、アドバイスまで感謝です(*´つω・。) 本当は週替わりでやることを変えられるのが理想なんですけどね。 本業は別にシナリオライターの仕事は生活のためにも必要ですし、教育プログラムも期間中は日々、自主的にやることがあるので厳しいですね💦 教育プログラムが終わるまでに後の指針を決めて理想的な生活も確保したいものです。 いろいろと本当にありがとうございますฅ^◝ﻌ◜^ฅ
頑張って、頑張ってぇ!! そうやって色々な方向で考えるからこそ成長する部分もあると思いますので、是非是非、頑張って下さい♪ ٩( ''ω'' )و

/1ページ

2件