藤丘ろまん

フォロワー様のお名前で、一文を書いてみたいと思うこの頃です。 例えば私の名前だと 「藤が咲き誇る丘に浪漫を求めて」 みたいな
22件・95件
 すてき✨✨  
2件3件
來佳のお名前だったら……って考えてみたら、お名前の順番とか変わっちゃうけど、 「佳麗に來たりし夢」……とか?って思った!
1件
すてきだね~♪ でも、私の名前だと絶対にできないね……。
1件4件
Kaoruさんの漢字だとかがわからないから何ともだけど、 「瀬の間に風薫る」 とかかな? って思った!
1件
いいですね〜👍
1件4件
ありがとうございます! 夢色さんだったら 「無のまにまに夢は色づく」 かなー?と妄想しています笑
すばらしいです🍨 ちなみに 藤の花は好きです。 近所に藤がいっぱいありまして… 一時期、薄紫の綺麗な景色になります。
1件4件
素敵ですね……! その光景が見てみたい✨ 藤丘と名乗りつつもご近所には藤のお花は咲いておりません笑 ピエールさんはそうですね、プロフィールに書かれている「桃山日佐」さんというお名前がピエールさんご自身でしたら、 「桃の山に昇る日を柔く補佐して」 でしょうか? そんな情景があったら素敵だと思います~
1件
 素敵ですね!プロフィールに書かれている文でしょうか。藤の花の風に揺れるさまは、きっととても美しいのでしょう。……藤丘ろまん様、詩を贈らせていただいてもいいですか?
1件9件
そうですそうです、一言の一文なんです✨ 気づいていただけて嬉しいです! 彩矢さんは 「彩りに富んだ矢を空へ放つ」 とでも書くのでしょうか。矢を放つと空一杯に色とりどりの光が散ったら素敵ですね! え!? 良いのですか!!? すごく嬉しいです~!!
1件
え!いい発想やん!
2件4件
ありがとう~!! レナだったら 「泡沫に弾ける平和に澄んだ玉」とかかな? 想像で漢字だとかを当てはめてみたけどレナのイメージがぴったりはまった感じだ!
1件
おもろそう〜!
1件6件
コメントくださった方のお名前で一文作ってみたけど、すごく優美な文がたくさん作れた! 意外な文章とかも作れて、とっても楽しい~~! シャドウは 「凪いだ面に影が映る」とかかなって妄想……笑 確か彼女さんがいたよね?私の彼女さんのイメージは 「柔和に支える高貴な花」 とかかな。100質をみても素敵な方だなって思う!
2件
     えおもしろそう  
1件3件
初めまして、でしょうか? 作品見させていただいたところ、お名前は鳴狐さんという認識です!ちがっていたら申し訳ないです(-_-;) コメントくださった方のお名前で一文作ってみましたけれど、とっても楽しかったです!興味ありましたらぜひやってみてください(*^-^*) 解釈の違いがあったら申し訳ないのですけれど、鳴狐さんでしたら 「穏やかな森深くに鳴くのは一尾の狐」 という一文かなと思いました(*´ω`*)
1件
様々な方のお名前を彩る一文たち、とても素敵ですね✨️ 私ならば「青春の影にも萌葱色あり」とかですかね……?笑
1件1件
もえぎさんの一文も素敵ですね~ 輝く青い春の中にも、草の芽色の影が支えている……というような情景を想像しました✨✨
1件
!いいですね〜! 「藤が咲き誇る丘に浪漫を求めて」、最初に見た時『ほぇ〜、すご〜』 ってなりました。w
6件
私も作って欲しい、! もし、もし作っていただけるなら瑠華でお願いしたい、、、!
1件

/2ページ

20件