PONすけ

こんばんは✋ 昨日、お店のロケ終了しました。 有田哲平さん、山之内すずさん、タイムマシーン3号が来店。みんなの前で、ドッカンドッカンと面白トークを炸裂させたのですが、カットされるかも🤣 番組を観てもらうとわかるけどウチの店、よしもとの芸人さんが多いのです。(残念ながら、師匠の好きな方は来店してませんが……) 10回以上はTVで取り上げられているので緊張はないのですが、病気になってお店に立つ機会が少なくなっているのに、出演して良いのかと心中複雑でした。 OAは来月との話ですが、ひとつの街を4週間かけて紹介するし、ウチは最後の回だそうで、ひょっとしたら10月になるかも…… また近くになったら声かけますね✋
1件・6件
こんばんは! ありがとうございます😄 呑んで酔ッパーです…すみません🙏💦💦 アルコール度数9%のチューハイとアルコール度数10%日本酒度−38%のにごり酒呑んでチョイチョイナ〜です😁 日本酒は甘めがグーッ😄 日本酒は伏見のお酒がいいですネ! でも、灘の「剣菱」美味しくてコスパサイコーです😆 撮影無事済んだようで良かったです😊 10回以上テレビで取り上げられている…もしかしてPONすけさんは東京ではちょっとした有名人ではないですか? オンエアー楽しみですネ〜😆 またお声掛けよろしくお願いしまんにゃワ😁 吉本の芸人さん…関東吉本の芸人さんが来店多いんでしょうかネ? 酔ッパーついでに1つお聞き
1件5件
おはよう、師匠✋ 夕べはご機嫌さん😜 ふちゅか酔いはだいじよーぶ? ここのところ、自分の才能にも疑問を持ち始めた私に、師匠へのアドバイスなんてできません(最近、自分は人に読ませられる小説を書く能力なんか無いのではないか? と思い始めました) ここのところ他の方の作品を読んでみると、妄コンに入賞している方は、登場人物が多く、それぞれのキャラが立っていて、お話の展開や深みに貢献しているのではないかと分析しています。 例えば、師匠もご存知の藍沢さんなどは、助演やモブキャラを巧みに動かして主人公へ光が当たりやすくしていますね。 私は元々超短編作家、登場人物が少なく、物語が単調になるのはそのせいか
1件

/1ページ

1件