こんばんは! ありがとうございます😄 呑んで酔ッパーです…すみません🙏💦💦 アルコール度数9%のチューハイとアルコール度数10%日本酒度−38%のにごり酒呑んでチョイチョイナ〜です😁 日本酒は甘めがグーッ😄 日本酒は伏見のお酒がいいですネ! でも、灘の「剣菱」美味しくてコスパサイコーです😆 撮影無事済んだようで良かったです😊 10回以上テレビで取り上げられている…もしかしてPONすけさんは東京ではちょっとした有名人ではないですか? オンエアー楽しみですネ〜😆 またお声掛けよろしくお願いしまんにゃワ😁 吉本の芸人さん…関東吉本の芸人さんが来店多いんでしょうかネ? 酔ッパーついでに1つお聞きしてもいいですか? もちろんスルーオッケーですのでお気になさらず😁 書いている文体文章幼い感じがしてると思います。 文を書くことに関して技術もないですし、センスもありません(ひーっ)😨 単純な文章…シンプルイズザベストを目指しています。 うーん…なんかまとまらへん。 何作かお読み頂いてるPONすけさん…私に何が足りないと思いますか? こうした方がいいんちゃうん? とかこれはあかんわ…とかアドバイス頂けたら幸いです。 以前出版社に童話を書いて直送りした時に内容に面白味がないとアドバイス頂いて今も迷走中…眠い…久々にアルコール呑むとあきませんネ…💦💦 なんか文めっちゃ長い😨 すみません🙏💦💦 絡みコメントになってなかったら良いんですが…😨  かなり眠くなってきました…。 メッチャ回ってる〜😅
1件・5件
おはよう、師匠✋ 夕べはご機嫌さん😜 ふちゅか酔いはだいじよーぶ? ここのところ、自分の才能にも疑問を持ち始めた私に、師匠へのアドバイスなんてできません(最近、自分は人に読ませられる小説を書く能力なんか無いのではないか? と思い始めました) ここのところ他の方の作品を読んでみると、妄コンに入賞している方は、登場人物が多く、それぞれのキャラが立っていて、お話の展開や深みに貢献しているのではないかと分析しています。 例えば、師匠もご存知の藍沢さんなどは、助演やモブキャラを巧みに動かして主人公へ光が当たりやすくしていますね。 私は元々超短編作家、登場人物が少なく、物語が単調になるのはそのせいか
1件
返信1000文字近くのが消えました…ぎゃ~😨
失礼しました💦💦💦 返信ありがとうございます! ふちゅか酔はしていません…お気遣いありがとうございます😊 自分の才能に疑問を…聞いたらあかんパターンですね😨ごめんなさい🙏💦💦 でも結局アドバイス下さってありがとうございます😊 超・妄コンの事物凄く研究してはります!! その通りだと思います。 起承転結と何か(なんやろ?)に対しての理由付けもはっきりしてるような気がします。 藍沢さんの作品の中で『ステラデザインシリーズ』が特に大好きです😆✨ 🐦️なんかの拍子で入力した文字が飛んでも大丈夫なように細切れで送らしてもらいます😁
1件
文字数問題…むっちゃ当たっています…痛いところを突かれました😅 文字数が多くなればなるほどまとまらなくなってしまいます…まとまりがつかなくなります…雨の日の髪の毛のようになります😨 いちよう過去に1つだけ二万文字近くの作品もやりましたが、ボロボロ状態でかなりトラウマになっています😱 なんかよくわからないんですがビックリなことにRureiさんがツボにはまってくれはりました…ほんまによくわからないんですが…もし…もし…興味がわかれましたら『はずんでラブボール』という作品です😨 あと超・妄コンの入賞作品でPONすけさんの研究しはったのに当てはまっていない作品があってもし興味があって参考になるようでし
1件
アルファポリスというサイトがあります。 自分は読み専で5年以上前からよく利用してます。 R18作品も結構濃厚です。 アルファポリスさんではBLさくひんを読んで腐女子…腐オバちゃんになってます😅 異世界物も多くあって…またエブリスタさんより多分作品の幅もあるかと思います。 もしご興味あらはるようでしたら一度そちらにおじゃましてみはって、肌が合いそうでしたら投稿してみはってもよいかも?なんて思ったりも😁 文字が飛ばずになんとか終われそうです…最初飛んだ内容と違いますが…結局長々となりました😨 申し訳ないです。 くれぐれもご自愛下さいネ。 最後までお読み頂き、ありがとうございました😊
1件

/1ページ

5件