義流 亀

よし、いつも作品を読んでくれている読者さんの為に、読者さんのイメージ画でも描くか。 我こそは何時も小説を読んでて、俺に覚えられているという自信のある方は、ご自身の性別を明記の上、一言ください。 描くやもよ…描くやもよ……
・6件
いつも作品読ませてもらってます! 貞子と花子の小説でレビューさせてただきましたwww 覚えてますか…? 因みに性別は男です(^_^)ゞ
どうも緋剣華染だ。 今回(前回?)の磁石イラストリクエストに答えてくれてありがとうでした。 男同士仲良くしようずwww
 ふ、私の事を忘れた訳じゃあるまいな。  え? 誰だって? じょ、冗『男』はよせ。
では愛と正義の読者である、拙者もお願い致す! もし覚えていたら、嬉しさのあまり涙が止まらなくなってしまうでござる! 性別は勿論! 男…いや、漢でござる!
リヒテルの生みの親のファルコ・ドルイドだ。 描いて欲しいのはリヒテル・S・ドラッド(本名はリヒテル・S・D・ソキア) 性別は男で、更に軍人だ。 ムドラーをボコボコしつつ、最後には反撃というか成長の手助けした奴だ。
\ハーイ/ と思ったけど、よくよく考えたら、4枚くらい描いてもらってて立候補するほど困ってなかった・w・

/1ページ

6件