高木アイコ

高木です🌳ただのつぶやきです。 九月頭に公募用の短編を三作書きまして、しばらく体調不良などもありぐだっておりましたが、そろそろ妄コンに戻ろうと今案をねりねりしています。公募はすぐに読者の方に読んでもらえて反応をいただけるわけじゃないので、なかなかモチベが上がらず大変でした。 逆に言えば、いつもの妄コンチャレンジの時は読者の方からたくさんのスターやペコメをいただけている。それがとても有り難く、また私自身楽しみにしていることなんだなぁと再認識した次第です。 読者の皆様、いつも本当にありがとうございます。私は皆様の感想を楽しみに日々生きています(笑) それでは、ねりねりタイムに戻ります🌀
23件・2件
アイコちゃんみたいに打ち込めるのは素晴らしいことですね。羨ましいです。 僕なんてぼんやりぼやぼや生きています。(笑)(^_^)
1件1件
そんなそんな!私も口ではやってる風なこと言ってますけど、大量の休憩を挟みながらぼんやりぼやぼややってますよ😂(やってる風なことを口に出すことで無理やり追い込んでます笑)
1件

/1ページ

1件