ありがとうございます!!
Xの方でも拝見しましたが、何度見ても素敵です!!アキが大人っぽくなってる!かっこいいー!!なんかセクシーな感じもします! オレンジのスーツもすごく似合ってますね!ハロウィンっぽいのがさらに素敵です💕 ハムも可愛いですよ!まさかハムまで描いて頂けると思っていなくて、とても嬉しいです💕💕 楽器も素晴らしいです!!難しそうな構図を自然な動きで描かれていて、本当にすごいです✨ 今回はどうもありがとうございました!! こちらこそ、これからも仲良くしてやってください💕💕
2件・2件
良かった(*´艸`*) セクシーに感じますか✨ 実はタレ目キャラ… 普段苦手意識強くて選ばないんですよ💦 だからリクエストを頂いた時、 (本当に俺の絵柄で描いていいのか?!)と内心思ってたので、喜んで頂きとても嬉しく思いますし(●´ω`●)何より自信に繋がりました!! 来年もリクエスト方式にしちゃおっかな♪ 受け取り有難うございました☆
1件1件
セクシーですよ💕実はアキは普段は吊り目の仏頂面なんです。でもハムと一緒の時は顔が緩んで垂れ目になる、という裏話がありまして。 なので今回のアキはとても優しい顔をしていて、嬉しいです💕 リクエストをお受けしてくださり、ありがとうございました😭✨
1件

/1ページ

1件