kapa

Paleさん こんにちは。 お礼が遅くなりすみません💦 『ホントの気持ちを聞かせてよ』を最後まで読んでいただき、 温かいコメントありがとうございました。 いつか『今宵、ポロンクセマの秘事にて』みたいに 可愛くてキュンキュン出来て、クスッと笑えて みんなが幸せな気持ちになれる素敵な作品を私も書けるようになりたい! 今度はファンタジー系にお邪魔させてもらいますね😊
1件・1件
kapaさんへ こんばんは(^^) いえいえ〜♪ とっても胸キュンな作品を読ませて下さりありがとうございました! 私の拙作にそのような素敵なコメントを……とても嬉しいです。 重ねてお礼申し上げます(●´ω`●) 私の作品は箸休め程度に気楽に読んで頂けたらと思いますので、お時間がとっても空いてる時にでもお越し頂ければと♪ コメントありがとうございました。 Paleより
1件

/1ページ

1件