皆さん、執筆等、おつかれさまです! 実はエブリスタを始めた当初、私は並列で本が読めなかったのです。。ですので、いきなり長文読んで感想やコメントしたり、 人間の皮をかぶったAIみたいなコメントを時々プロセスして、 たいへん申し訳ありませんでした。気が付き次第編集します! ただ最近は、脳が発達したのか、並列で読めるようになりました。まだ使っていない脳のスペースって、かなりあるものなのですね。。 最近の心配事ですが、法曹関係の高学歴の方で、 お年をとってからも本の虫!というような方々がこぞって、 認知症 に突入しておりまして、びびっております。 健康の秘訣ってなんだろう。 本はダメなの?って。 先日はお知り合いの某T大学の80歳の同窓会の出席率をお聞きすることがありこれも驚愕したのですが、 生存率何%くらいだと思います?帝国T大学の80歳。 80%だそうです。 いや、50%くらいかなと思ってたんですよ。 正直ビビりましたね。 さすがT大、というか、高学歴+高収入+判断力がよければ、 80%くらいは長生きできてしまうということなのでしょうか。。 なんかキャリコさん(Googleベース)とかがもっと力もって長生き産業が発展すればなと思い、皆さんも、本だけでなくて、運動もしましょうねー!ということで終わらせていただきます。 週に一回ぽっきり運動するだけで、寿命がのびるそうですよー! あと、最後ですが、皆さん、ご支援ありがとうございました。メインの作品、トレンド(ファンタジー)で先日最高21位までは頑張りましたが、この分野は厳しいので、これ以上は難しいでしょう。。今更完結ブーストあるかわかりませんが、トライしてみます! 今後ともよろしくお願いいたします!!
51件

この投稿に対するコメントはありません