ちっく

こんばんは。 レビューの方は盛り上がってて、少し皆さんと違う意見なので書きにくく笑、こちらに失礼します。 柊也は他人事、何も考えてないと言うより、1日(まだ経ってない)で今迄のツケが一気に雪崩のようにやってきててパニックで頭が回ってないのかなって気がします。 これで1人になり冷静になって自分のした取り返しのつかない事の重大さにじわじわと大きな後悔が襲って来るのかなと思います。 美波より前から問題ありましたけど、まんまと美波に騙されて後悔しても遅いですし、もちろん自業自得なので一生罪を償って行ってください。 それより、私も皆さんと同じで美波は本当に許せません。爽子のことを目の敵にし、柊也に嘘ばかり吹き込んでこの期に及んで爽子が倒れたのも一ノ瀬さんのせいにする始末。美波こそ二度と立ち上がれない立ち直れないくらいの制裁をして欲しいです。 爽子も美波の滑稽さはわかってると言ってました。柊也が美波に騙されてるってことはわかってたと思うので余計に爽子は悩んで苦しんでいたと思います。 美波はどれだけ最低な人間でしょうか。考えれば考える程反撃してギッタギタにしてやりたい😡(失礼しました💦) 他の方のコメントで一ノ瀬さんsideがあると書いてありましたね!とても楽しみです。 想像するに、一ノ瀬さんも柊也みたいな感じで美波に騙されたのかなって気がします。 なので爽子には今辛い思いをさせるけど、辛い思いを何とか最低限に留めてあげたかったのかと思いました。 私の想像です笑 一ノ瀬さんも本当に幸せになって欲しいです。 スターギフト送ってますので、爽子の幸せは期待してお待ちしています。 今はとことん2人を制裁してください! お話に引き込まれすぎて毎日気になって仕方ないです😅 毎日更新大変かと思いますが楽しみにしていますね! 寒くなってきてますので、里桜さんもお身体ご自愛くださいませ😊
1件・5件
ちっくさん✩.*˚ コメントありがとうございます😊 そうですね、柊也は今は正常ではない可能性がとても高いですね。自分がやってしまったことではありますが⋯ 明るい未来が約束されていた状況から一気に色んなことが起こり、もう頭が付いていかないのだと思います。 この先、幸せだった二人の時間や爽子の笑顔や声を思い出しては、一生後悔することでしょう😌さすがに柊也は事の重大さがジワジワと染みてきていますが、美波さんはまだまだ全然ですね。 一ノ瀬さんsideはですねぇ、これは私も楽しみです♬.*゚恐らく彼も何か間違いを犯したのかも⋯ ですね。あの!美波さんと結婚までしているのですから🤭 そして、スターギフト
1件4件
一ノ瀬さん、何かやらかしたのか?😳 確かに相手が美波ですからね、まんまと…😱 ますます一ノ瀬さんside楽しみです。 スターギフトのおかげで安心して読めます🍀*゜ 今回もまだまだ終わって欲しくないので、幸せなお話は第2部とかになる感じですかね。それともこのまま進んでいくのかな。 どちらにしても毎日楽しみです!
2件

/1ページ

1件