里桜

ちっくさん✩.*˚ コメントありがとうございます😊 そうですね、柊也は今は正常ではない可能性がとても高いですね。自分がやってしまったことではありますが⋯ 明るい未来が約束されていた状況から一気に色んなことが起こり、もう頭が付いていかないのだと思います。 この先、幸せだった二人の時間や爽子の笑顔や声を思い出しては、一生後悔することでしょう😌さすがに柊也は事の重大さがジワジワと染みてきていますが、美波さんはまだまだ全然ですね。 一ノ瀬さんsideはですねぇ、これは私も楽しみです♬.*゚恐らく彼も何か間違いを犯したのかも⋯ ですね。あの!美波さんと結婚までしているのですから🤭 そして、スターギフトありがとうございます✨️特典としてネタバレ的になってしまったのでちょっと心配です😅
1件・4件
一ノ瀬さん、何かやらかしたのか?😳 確かに相手が美波ですからね、まんまと…😱 ますます一ノ瀬さんside楽しみです。 スターギフトのおかげで安心して読めます🍀*゜ 今回もまだまだ終わって欲しくないので、幸せなお話は第2部とかになる感じですかね。それともこのまま進んでいくのかな。 どちらにしても毎日楽しみです!
2件
ちっくさん✩.*˚ やらかしたというか、きっとすごく後悔していることがあるんだと思います😌 そして、今後なんですが⋯ まさに!今、悩みに悩んでいます💦 長くなり過ぎてお話はまだまだ続くのですが、このまま続けるかシリーズにするか⋯ う〜ん🤔💭
2件
確かに一ノ瀬さんがやらかすのはなさそうですね😰 以前結婚が決まっていた彼女がいたのを美波が略奪したと言っていたと思うのでその辺のことですかね😢 元カノと爽子を重ねたのかな…😭 その辺の話もわかるといいなぁ。 以前どこかで里桜さんが600ページくらいがいいのかなあかと言っていた気がするので、シリーズ化になるのかなと思いました! でもこのまま続けてもシリーズ化でもどちらでも爽子が幸せになってくれればいいかなぁと思います。 長くてもウエルカムです!こんなに惹き付けられるお話を書く里桜さん尊敬します!思う存分書いていただけると皆さん嬉しいと思います♥️ これからも続き楽しみにしています!
2件
ちっくさん✩.*˚ 一ノ瀬さんsideではそこら辺のアレコレも書けたらいいなと思っています♬.*゚ そして、そうなんです。600ページくらいが理想なんですけど⋯ どんどん書くことが増えていき気が付いたらもうこんなに😱 でも長くてもウェルカム!と言って頂けたので思う存分書きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2件

/1ページ

4件