こむぎ

そっかぁ(´;ω;`)💔 うん...眞生はライムのこと めっちゃ知ってるわけじゃ ないから 偉そうなこと 言えんのやけど 分かるよ(ノд<。)゜。 人の幸せは喜ばなきゃなのに カップル見ると 絶対 自分の好きな人のこと 思い出して 沈む(ノд<。)゜。
・1件
そうそう!! めっちゃおめでたいんやけどやっぱ好きな人が頭に出てきて苦しい〰 好きなんに なんか✉しかできんし 最近✉できてないし クラス違うから喋れん。 しかも結構仲良しな友達と好きな人同じっていう しかもその友達クラス一緒でめっちゃアピってるらしい〰 苦しいよー てかめっちゃ眞生に愚痴言いまくってる😭 ごめんねっありがとう

/1ページ

1件