阿久津*

月灯さんこんばんは(*´ω`*)💕✨ 本当はもっと早くにコメントしたかったのですが暑さにバテておりました( ;∀;)💦 月灯さんの描かれた川乃さんの作品のファンアート怨蹄の迫力に圧倒されました(。・ω・。)✨ いつも上品で妖しげな魅力を放つ長い睫や長髪の見目麗しいキャラクターを耽美に描かれる月灯さんが、こういう迫力のある……見る者を圧倒させる作品を描かれることにビックリ感動しました!(>ω<。)✨ 狼や馬のくるぶしのモフモフ感は安定の月灯さんでした🐱💕✨ 狼の威嚇の口の動きや牙や唾液の表現等の大胆かつ繊細な所も流石だなぁ✨と、魅入ってしまいました(*‘ω‘ *)✨ そうか……歴戦の戦士の鎧がピカピカなわけはないよね……そういう細部にも想いを巡らせる所に月灯さんの川乃さんの作品への愛やリスペクトを感じました……素敵(*´Д`)💕✨ 私も今度読んでみようかと思います🐹💕✨ やっぱり月灯さんの色鉛筆&パステル使いは塗り込む色合いに深みがあって大好きだなぁ……(*´ω`*)ホワホワ💕✨ 妖しさの中にも優しい柔らかさを感じます(*´ェ`*)月灯さん流💕✨←唯一無二🙆💕✨ あと仕上げのデジタル加工も色々考えられていて、表現が豊かになるように上手く使うなぁと思っておりました🐹💕✨ アナログでも色を決める時に線画をデジタルに取り込んで色を決めてからアナログで塗る方とかもいらっしゃるし、アナログで描いていらっしゃる方のそういう柔軟で上手なデジタルの使い方をされる方のセンスの高さも勉強になります(。-ω-)✨ あと、全然話は変わりますが、月灯さんのプロフのカバー画の凛々しい灯夜くんにキュンキュン❤していました(*´ェ`*)ニヨニヨ💕✨ これからも月灯さんの作品を楽しみにしておりますね~🙌💕✨
1件・1件
こんばんは🌙😃❗阿久津*さん🐹 暑さバテ💦大丈夫ですか?暑かったり涼しかったりの差が激しいから お互いに身体大事にしましょうね😊 FA怨蹄の感想をどうもありがとうございました😆💕✨ 川乃千鶴さんは 甘いシーンや 笑っちゃうシーン等とても楽しませて下さる作家さんなのですが こういうダークな場面、迫力ある場面の表現も素晴らしいのです✨ 『闇魔女』さんの小説も面白いですよ 挿し絵にして下さったのでその場面に来るとドドンと怨蹄将軍が現れます☺️ニヤケル月灯~🤸‍♂️🤸‍♀️🤸 いつもは綺羅で睫毛バサバサな中性ヒトを描いてる月灯ですが FAの場面は読んでて描いてみたくて堪らなくなってしまったので
1件

/1ページ

1件