枯 個々

こんにちは。 2点お知らせをしにつぶやきをひらきました。 ⚫︎製本作業が終了しました。それにともない『弐』の更新をはじめます。おまたせいたしておりまして、申し訳ありませんでした。お待ちくださった方々、ありがとうございました。 ⚫︎以前、魔法のiらんどさんのサイトを持っておりましたが、そちらサービス終了となりました。そのためこちらに載せておりません作品を随時移行させていきます。サービス終了まで時間がありますので、更新優先をつとめます。 ⚫︎『支配』のスターギフトを作ろうかと思っております(確定ではありません)もしなにかSS読みたいものがあればお教えくだされば幸いです。 涼しくなってきましたね。季節の変わり目です、ご自愛くださいね。枯
8件

この投稿に対するコメントはありません