白山小梅

約束の感想、書きに参りました🫡
読んでいると、どこか脚本のような感じのする小説でした。すごく命懸けのミッションのはずなのに、あっさりと敵陣に侵入出来た時は少し拍子抜けしてしまったので、大変さやどうして大変なのかなどを具体的に読みたいなぁと思ってしまいました。読者はそのハラハラ感がたまらなく好きだったりするので(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)作者の解説が入ると現実に引き戻されちゃったりするので、物語に没頭していたい気もします。とはいえまだ本当に序章でしかない場所で感想を書いているので、どんな容姿でどんな特技を使う相手とどんなふうに戦うのか、想像するだけで見応えありそうです(о´∀`о)
1件・3件
じゃあもうちょっと残酷感を出すよ!
1件2件
残酷感だと、離脱しちゃう読者がいるかも💦ジリジリとした怖さとか、共感出来るハラハラ感を出すと、読者も引き込まれるんじゃないかなぁと思う( •̀∀︎•́ )✧︎
1件

/1ページ

1件