この時間になっても眠れないということは、多分気付かぬうちにメンタルやられてるってことだったなって思い出して自己解決しましたw メンタルやられたらみんなどうしてます? 物語更新来月1週間ぐりい止まる可能性ありです!テスト期間が入っちゃうので、、
6件・13件
大変だ… おつかれさま ご飯は いっぱい食べて 夜は ゆっくり休んでね🍨
1件8件
休みますっ!
1件
そらちゃん! そらちゃんにはいつでもおじさんがいるからね(・∀・) 何かあったら、おじさんに言いなさい。
1件1件
なぜか心強いんですけど!‪‪笑
テストなんてもんはね、先生の首にナイフでも突き立てときゃ満点貰えるから(・∀・)
1件1件
それで満点取れたらいいのに、、、

/1ページ

3件