ikaru_sakae

https://estar.jp/novels/26221794 この作品、まだ序盤を読んでいるのみですが、 これは面白いですよ。とにかくテンポが良い。どんどん読んでしまう。 またこのキャラ同士の関係性の設定が 狙いすました良いとこを突きまくって本当になんと頭の良い緻密な設定が作れる人だろう。しかも1ページごとに飽きさせない展開をつくっている… ここ半年くらいでエブリスタで読んだ中では、この種のジャンルのエンタメ作品としては断トツでトップクラスではないでしょうか。(私の中では)
12件・1件
コメント失礼します。全く同感です!勝手に応援しまくっているのですが、アニメ化しても面白いところまで行くだろう!という作品はなかなかないですよね!! なんとく伝説ができる瞬間を目撃しているのではないかとwkwkしてます!!! それも「ダークファンタジー」ですし!!面白いに決まってます!!
1件

/1ページ

1件