月夜

『自分の物語を紡ぐ本』 にスター、ペコメをありがとうございます! こちらの作品は過去作品でして「怪異と乙女〜」より更に何年か前に書いた作品なんですが、言われてみればそうだとペコメを見て思いました。
1件・2件
おお、そうでしたか! やっと世間が月夜さんに追いついた、ってことですね(^^♪ 最近、おすすめのブルーロックを見終わったところ。 アマプラの表紙画像の目が気持ち悪くて、食わず嫌いで見ていなかったのですが、これまたアタリ!! 一気見しました( ´∀` ) あれから、体調はいかがですか? 天候が変わりやすい季節になってます(来週は熱さのぶり返しで30度超えると) お身体ご自愛くださいませ(^^)/
1件1件
あたってよかったです! たまに独特な感じになりますからね汗 映画は地上波で公開しますし、二期も放送しますからね(*´꒳`*) インフルは少し咳が出るくらいまで良くなったのですが、今日から乙女の日です( ᐪ꒳ᐪ ) ちなみに私、薬飲まないと救急車で運ばれるレベルに症状が重いタイプです。 たまに軽めな症状のときもありますが、今回はどうなるか。 安静に過ごします。
1件

/1ページ

1件