みお

まだ探り探りですが、エブリスタさんは前サイトよりもう少し過激な甘々も許容なのかな…? ……実は私、まだまだいけます。(笑) もちろん愛あるキュンエロに限りますが… いつもより過激だとスター特典とかがいいのかな? 誰で書こう…♡(笑) よければご意見お待ちしてます♡
29件・8件
え…それは… 楽しみすぎる……(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)♡♡
1件
みお様♡ こんばんは✨🌙*⋆꙳ まだまだイケるキュンエロとっても楽しみです*✽ スタ特、通常更新どちらでもゎ<ゎ<ドキドキしながらお待ちしております🫶🤍 わたしは 葉月&結 祥太郎&伊都 の激アマとろとろ悶え萌燃える両カプ希望ですꈍᴗꈍ*.✧ 移行作業お疲れ様です✨🩷
2件
みおさん こんにちは😃 あちらでもたくさん読ませていただきましたが、私の本拠地であるここでこれからも読ませていただけることすごく嬉しいです! そして、おそらく、まだまだ大丈夫な気がします。(笑) なんでも、直接的な表現がダメとか、以前作家さんがおっしゃっていたような、、、 とにかく、これからも、よろしくお願い致します😄
1件
初めまして。 恋するココロを読んでキュンキュンするという感覚を知りました。 純平こころが本当に大好きで、定期的に読み返しています。2人の番外編をぜひまた読みたいです〜
1件
こちらでも読むことができて幸せです🥰 流生くんと七乃香ちゃん 祥太郎くんと伊都ちゃん をぜひお願いします🥺💕 みおさんの作品の中で特にこの2組のカプがだいすきなので楽しみにしています🥰
2件
ぎゃーーーーーーー!!! まだまだイケるんですか?!!! 葉月、るい、祥太郎を是非ともお願いします❤❤❤❤❤❤ ほかの作家さんで、スター特典「00ページの詳細(エロ過激注意版)」などやっている方もいるので、原作はそのままで過激追加もありかと思います🥰 私は超過激大好きだけど、今のまま位が好きな読者さんもいる可能性もあるのかな~?と💭💗
1件1件
mmmさまご意見ありがとうございます♡ たしかに、今のままが好きな方もおられますよね。 一部手を加えたい部分があるので、それ以外は基本的にそのままでいこうかと思います😊 過激なのはスター特典ですね♡
葉月がいいです♡

/1ページ

7件