咲坂ゆあ

えええ、みおさんにそう言っていただけて照れます………/// はにゆらへのコメントもめちゃくちゃ嬉しくて、一旦画面消してもう一回見ました(笑) コピペ果てしないですよね…同じ気持ちの作家さん、他にも沢山いるんだろうなと思ってます……! こちらでもぜひぜひよろしくお願いします💖
・2件
はにゆら好きすぎてついコメントしてしまいました… 小説タイトルのセンス、尊敬してます。 恋の飼い方、設定から好きすぎてすごく楽しみです♡ これからも応援してます!
1件
安直に付けたタイトルなんですけど、みおさんにそう言っていただけて嬉しいです……! こっちだと性描写もらんどよりも許されそうですよね!気兼ねなく書きましょう〜♡! こちらこそです!みおさんのこと応援してます〜💪💪
1件

/1ページ

2件