オガタカイ

焦らし&キュン🫰言わせのらいくワールド炸裂❤️
まさかのコラボ作品ーーー🤩‼︎本当にありがとうございました‼︎😍❤️元々は私の描いた拙いイラストを気に入ってくださり…そこから始まったこの夢のようなお話(*´ω`*)✨私の図々しさ極まりない戯言を、本当に叶えてくださるだなんて…感謝しかありません( ;∀;)💕コメントからまるでサプライズのようにお知らせいただけた時は嬉しすぎて天にも昇る気持ちでした👼🪽✨ そしてそして内容がもうね…!さすがのらいく様‼︎ 🫰🫰🫰💕こんな短編でしっかりときめかせていただけるとはもうね…😇ありがたやぁ…♡1ページ目からハートをガッチリホールドです❤️‍🔥唇の描写がお上手すぎて、なんだか私までキスされてるような気持ちにドキドキ…ドキがムネムネです(//∇//)💋 らいくさんの書かれるお話って、すごく読みやすいんですよ。一人称なのに視点がクルクル変わっても読み手は混乱することなくスーッと入っていける。他の作品でもそうなんですが、説明がましくない…というか。シンプルにときめかせてくださる。しかもいつも突然のキュンをぶち込んでくる(←言い方)‼︎ひゃああああ!!うわぁぁぁ‼︎😍と言って気づいたらはぁぁ😇❤️と骨抜きにされてる感じ。ほんとこの手法にはいつも脱帽です。まさにキュン使いのプロですね🤭💕 ハル君の戸惑いながらもアキヒロくんをガン見してたり強制的にラーメンの食券2枚買っちゃうぷち積極的な可愛さと、アキヒロくんのモテイケメンのくせしてちょいドジで、かつグイグイいっちゃう強引さ。もー大好きです🥰💕ラーメン啜りながらグイグイ告りにいっちゃうアキヒロくん、良かったです😍❤️ この短期間で細かいキャラ設定、丁寧なお話作り、流石です!本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました💕💕(^з^)(´ε` )感謝のブチュウ💋💋
1件・1件
オガタカイ様🥰 こちらこそありがとうございました。こんなにも喜んでいただけて嘘みたいです。お陰さまで大変楽しい経験をさせていただきました。創作って、楽しいですね。オガタさんのこのイラストがなければ生まれなかったこの物語、産みの親に感謝です😍また素敵なイラストやもちろん、物語の方も❗️楽しみにしています☺️ ありがとうございました🙇 感謝を込めて💌らいく
1件

/1ページ

1件