枯 個々

不眠で寝られているのかいないのかわからない夜を過ごしました笑 このまま執筆開始するか、再度睡眠にチャレンジするのかは悩みどころです。 昨日こちらへ載せた日記への匿名メッセージを送ってくださった方、ありがとうございました。いままでアクションへの感謝を次の日記でしておりましたが「見ていないかもしれないな」と思い、こちらに記載することにしました。ありがとうございます。 また、日記はかなりパーソナルなことを書いており、小説に関連することしかこちらではアナウンスしません。見たくない方もいる、と思って配慮していた気でいたのに匿名メッセージへの感謝をパーソナルな日記でしていたので、「失敗した…」と感じた次第でした。匿名の応援をありがとうございました。 そろそろ製本の本文デザインをお見せできるかと思います。Twitterを数ヶ月後には辞めたいと思っており、すべてのデザインを載せることはしたくないと思っておりますので、こちら! 本棚して待っていてくだされば! 幸いです。(本文デザイン、5つほどお願いしました) 何度も言うけどホントにかわいいの、これはホント。とんでもなくかわいいから、 https://estar.jp/extra_novels/26244991
3件

この投稿に対するコメントはありません