おはよ~ 昨日で文化祭が終わったけど、気力が尽きて即寝ちゃった しかも、バタバタしてたせいで通院のこと忘れてた…… 絶対、主治医の先生に怒られちゃうよね…… 昨日、アイス食べたらお腹壊しちゃった…… 片頭痛も同時発生して、死にそうだった…… 一昨日発表した英語弁論は、一応は、成功(?) 途中で何回か失敗したけど、まぁまぁよかったと思う。 一昨日も昨日も、なんか下級生の男の子から、よかったよ~的なことを言われた。 全く知らない子だな~って思ってたら、弟のお友達だった……! みんな素直だったから、交友関係に恵まれてるな~って思った♪ 弟が合唱の指揮してたんだけど、なんかかわいかったw 弟の事が大好きすぎるのは、おかしい、のかな……?
11件・5件
通院していないのは… 心配だなぁ…
3件5件
忘れてただけだからね! 次、今度、近いうちに、いつか、行く……予定 たぶん。
2件
私にも弟がいますが、大好きですよ〜。 もう友達からは重度のブラコン扱いされております笑 人それぞれですし、別におかしくはないと思います。 (自分の為の言い逃れ……かもしれませんが、それは言わないお約束ですよ)
1件3件
ww 私も、時々お友達に変人を見るような目で見られるよ 何この子、みたいに 多様性! 私の英語弁論のテーマも、多様性についてだったからね
1件

/1ページ

2件