エンデ

まだ序盤ですが、感想を、ということで書かせていただきますm(>_<)m 文がすごくまとまっていて読みやすいです。 改行の仕方もちょうど良く、私個人的には1ページ当たりの文字数もやや少な目で読みやすいと思いました(^^) ひとつ、2ページ目の『日光が当たっていないよう~、』という部分が少し気になりました。 彼女の、夏の暑さを感じさせないような様子はわかるのですが、文から辺りが少し暗いような印象を受けました(>_<;) 表現を少し変えてみてはどうでしょう(^^) 以上が今のところの感想です。 長々と偉そうに書いてすみません( ;∀;)💦 更新楽しみにしてます! がんばってください!

この投稿に対するコメントはありません