ちかぽンたす

そーちゃん! 遅くなったけど、イラスト四枚増えました✨ なんか最近、イラスト貼る日とか忘れかけてるから、 イラストができたら貼る! …ようにしたいと思います(・ω・;) 一応 プロフィールでお知らせすると思うけど、 貼ったかな~? って思ったら のぞいてみてね✨(笑
・4件
イラスト見てきたよ・Д・´ 素敵なイラスト勉強させてもらいますw 結構まめに更新見てるから 大丈夫やで♪ またスターとか投げにいくしww なんか描いてってキャラおらん? ぽんたの絵で良い刺激なるかなぁ 思って・ω・`w
3件
ありがと~✨(≧ε≦) そーちゃん♪ まめまめThanks☆✨ スターもいつもありがとね(泣ノωT) う~ん(^_^) じゃあ、次はうちのキャラの【シシェル】かいて~✨✨ みてみたい(≧▽≦)
2件

/1ページ

1件