Rurei

大型連休万々歳!!*\(^o^)/* 中国では今日から七日まで休みが!! これを機に、小説の取材に北京の紫禁城に行ってみたいと思いましたが、どうやらみんながそう思っているようで予約が取れない……(>_<) 人口が多いから当たり前と言えば当たり前。 予約なしで行けると思った私が浅はかでした(´・_・`) 今年中には行ってみたい。
11件・6件
おぉ!!めっちゃ楽しそうな予定考えてたのですね〜。 私、詳しいわけでもなんでもないですが、教育プログラムの課外活動でガチ中華部っていうガチ中華のお店を食べ歩いて、ついでに中国の文化も学ぶっていう緩いサークルの部長してますฅ^◝ﻌ◜^ฅ笑
1件1件
それいいですね!! 実家が田舎にあるので、近くにガチ中華のお店があるどころか、そもそも中華のお店すら見当たらない……。 そんな活動が羨ましいです(*´꒳`*)
留学は勉強だけでなく、見聞を広められるからいいよね。 たくさん廻って、記憶の栄養にしてくださいね😜
1件1件
はーい!!\(^o^)/ PONすけさん、励みになるコメントを、いつもありがとうございますm(_ _)m
紫禁城に取材なんて憧れるぅぅ! でもそうか、中国は何せ人が多いですもんね…… 日本だと城見物で予約なんて発想は出てきませんよね(^-^;
1件1件
そうなんですよ〜。 予約が取れなかったのは少し残念ですが、新しい発見が増えました(*´꒳`*)

/1ページ

3件