ちかぽンたす

おお… お名前が(°□°;) しかもうちの親友と同じ名前✨✨(≧∨≦ワ~イ そして綾乃さん🎵 遅くなりましたがイラスト四枚増えました✨ それと 最近、イラストを貼る日を忘れっぱなしなので、今度から イラストができたら貼る! って感じにしたいと思ってます💦 一応プロフィールの掲示板でお知らせなどをしたいと思いますが、 イラストできたかなあ~? っておもったら のぞいてみてね🎵🎵(笑 これからも よろしくね♪♪です!(≧▽≦)
・2件
お返事遅れてスイマセン(泣 今からちょっくら みにいきまぁす(*´∇`*) おぉ... 名前一緒なんですかぁ(笑) 偶然ですねぇ(^^)/ さらなる偶然で "ちかぽンたす"さんの "ちか"が私の学校で一番仲良しの子と 一緒です(-゜3゚)ノ
1件
いいえ~(*^o^*) 大丈夫ですよ✨ ありがと~ございます(≧∇≦) 本当ぐうぜんですよね(笑^-^)o まじですか?! すごいですね!!!(≧ω≦) こんな偶然もあるんですね✨V(^-^)V なんか、改めて これからもよろしくお願いします(^∀^)ノって感じです(笑✨

/1ページ

1件