江川オルカ

こんにちは!ここでは1か月ぶりです。皆さまどのようにお過ごしですか? 先日、短編『花言葉は知らない』をUPしました。 『春の差はうまらない』の続編、というより、もうシリーズ化しちゃえとなってシリーズ名を『千晴くんと菅沼さん』にしました。 月にひとつ更新出来たらな、と考えていますが。なかなか信用ならないので気長にお待ちいただけると幸いです。 こちらは明るく、クスっと笑えるような話にしていきたいなと思っております。 さて、毎週月曜日に更新している『ユキトハレ』 更新日にいらっしゃる方が多く、とても励みになっております。スターもたくさんいただき、ほんとめちゃ嬉しいです(泣)感謝ターキー感謝ターキー感謝感謝!! ダークすぎるし、BLらしからぬ方向に行ってるし、わやです。が、11月末か12月はじめに二章完結します。 三章はもう少し話がまとまってから上げたいと思っておりますが、今年度中には終わりたい。 最後はしっかりBLにしたいし、なんならR18にしたい。いちゃつかせたい! 必ずハピエンにしますのでどうか最後までお付き合いください。
6件

この投稿に対するコメントはありません