RISING SUN

最も多感な時に辛いことをどう昇華していくのか……
 まだ大人になりきれないこれから成長する上で家庭の問題で辛い時期をすごす。一花ちゃんはまだ十三歳を考えれば家族がいかなるものなのかを知る時期だと思う。お父さん、お母さんと第一に考えたのは自分のことてありそれが不憫としと読みました。しかし、家族ではないとしても温かい眼差しがそこにあり菫さんという存在。菫さんは一花ちゃんに難しいことは言ってないけれどもそれでも彼女にとってまはとても大切な言葉となったと思う。そして菫さん自分自身も跳ぶことを実践することでさらに大きなものになったと思う。  きっと帰る四つの場所はその大きな心となって希望になったかも知れない。明るい未来を灯してくれた菫さん……そしてそれに応えようとする一花さん。家族の絆を癒すのはきっと家族だけではないことを教えてくれる物語……ありがとうございました!
1件・1件
未熟ではありますが、書いたものとして、作品に深く寄り添っていただけてとても嬉しく感謝です! 書き終えて今、思春期の一花が前へと歩き出したように、この先も一花が、環境に負けずむしろそれを生かし力強く歩いていく人になって欲しいな、と思います。 拙作に素晴らしいお言葉をいただきありがとうございました!🙏
1件

/1ページ

1件