如月

つぶやきなんてあるのかー!エブリスタ様! 1000文字書けるならほぼ日記よね(・∀・)! 何でも書いちゃうぞ~(*´∀`) 初めましての方、初めまして!如月です! 魔法のiらんど様からやってきました(・∀・)ヤア 勝手がまだわからないので のんびり更新しつつエブリスタ様の特色を 生かしていければ、と思っております! すんません、こちら、 文字の色とか変えられないですか!?笑 HTML使いたい衝動がやべえです!笑 とりあえず、エブリスタ様は 若い女の子~大人のレディまで多いみたいなので 恋愛小説とBL小説を投稿していきますー! お手柔らかにお願いします! 交流するの好きなので、気軽に 話しかけていただければ幸いです~🌸
1件

この投稿に対するコメントはありません