ハル

こんばんは~(°∀°)!ハルです☆ 新作、ありがとうございました_(._.)_ 短かったけど、とっても素敵なお話でした(*^^*) あとがきを見るまでは(笑) うーん、タイムパラドックス(?)って難しい…… 頭から煙出そうなの、なんだか分かります。 私なりに、こう考えてみました! そもそも、あの日に遭うはずだった事故は、トウヤとサキが出逢うために用意されていたものだから、(過去に戻った)トウヤがその意思をもってサキを助けるためにその場所に行かなかった時点で、事故そのものもなかったことになる…… どうでしょう? ファンタジーなんだから、これくらいの矛盾はアリでしょ(°∀°)!
3件・3件
ハルさん。 レビューありがとうございました(^^)。 あとがきが作品の余韻を吹き飛ばす、悪い例ですな(笑) まあ、矛盾は突き詰める必要はないんですが、何となくガーッとなったのでσ( ̄∇ ̄;) ゆきのん家は今日は娘の誕生日でした。 ケーキになんだかモタれぎみ(笑) ではでは、近いうち、また新作公開しますね。今度こそリトル蓮が登場の合法ストーカーになる………はず? 寒くなって来たので、風邪引かないようにしてくださいね。 ではでは。

/1ページ

1件