ΨポテトΨ

あれ……おかしいなぁ。PCの画面が滲んでる……。 貴方という方は、どれだけ私を喜ばせるつもりですか、春良君ですか。 なんというか、嬉し恥ずかしくてろくに文章も打てませんw 結構リピーターとかもいて嬉しい限りなんですけど、貴方は本当に良くここまでついてきてくれたなぁという感じです。 貴方は間違いなく、私と共に春命録を創った一員です。 本当にありがとうございます。忘れません。 幻想記、ちょくちょく見させていただいてます。あの方の幻想入りも同じくです。 これから色んなことがあるかと思いますが、互いにこの幻想を楽しみましょう!
・3件
いや~、結構テレますねコレ(汗) 春良君程ではないですよ?彼処まで他人の為に身を投げ出す事なんてしないですし…… ぶっちゃけてしまうと……リアルの私はどうしようもない人間ですから、ね? 現在進行形で未来(さき)が分からない人生を歩んでる人間ですから、ね? ……そんな私でも、例えお互いに顔が見えないこういった場所でこんなリアルとはかけ離れた事を書く私でも── 貴方と、貴方の作品に少しでも良い意味で関わる事が出来たのならば、感無量というかなんというか……(汗) あぁもう!恥ずかしい……今の気持ちは、恐らく春良君に好意を向けている方達と同じ気持ちなんだと身悶えしてます(汗) ……何でこんな話してん
2件
うぬぁ、悶えてしまう。なんか、体がこそばゆいっ!! あかんですよ、そんなことを言われて頑張れない私がいるわけないじゃないですか; くぁー、嬉しいなぁ。本当、こっちとしても感無量って言葉がきっちり当てはまってくれます。 かなり叫びたい気分なんですが、近所迷惑なんで寝逃げでリセットさせていただきます! というわけで、もう寝ます! 貴方のおかげで、今日はいい夢が見れそうですよ! ありがとうございましたっ!
1件

/1ページ

1件